トリミングブログ

Trimming blog

【弥富市】さくら動物病院トリミング❤︎Happy Valentine Day❤︎

2022.02.04

寒い毎日が続いていますが、こんな寒い日が続くと甘いものが食べたくなりますよね?
2月といえば、Happy ValentineDay!!

おいしいチョコレートが、店頭に並んで、なんだかワクワク💕しますよね。
日本では、女性が男性にチョコレートを送る日と言うイメージが強いですよね。
最近では、おいしいチョコを自分用に購入する方も。

チョコレートの本場ベルギーでは、”日頃お世話になっている人に感謝を伝える日”です。
恋人や夫婦でなくても、贈り物をする日となっています。

さくら動物病院のトリミングでは、いつも可愛い子達に癒されて、感謝❤︎感謝です。

そんな可愛い子たちの様子を、感謝の気持ちを込めて皆さんにお届けします!

 

 

ミニチュアダックス・フントのバニラちゃん トリミングBefore After!

綺麗さっぱりに、ますます可愛くなりました😀
バニラちゃん、実はこう見えて、15歳なんです❗️
トリミングも、足腰に負担をかけないように気をつけています。

Valentine特集

毎日さくらにトリミングに来てくれる子たちは、若く見える子が多いです!
写真の子たちの平均年齢は、12.8歳!

いつも愛情をかけてくれている家族に感謝です💕