お知らせ

news

9月1日(木)の再開に関して

2022.08.27

この度は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、8月末まで休診させていただくことになり、ご家族皆様には大変なご負担とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 

外部の業者に委託し院内の消毒を行い、現在9月1日の再開に向けて準備を行なっております。皆様に安心して来院いただけるよう、保健所の指示に従い必要な対策を今まで以上に行っております。

スタッフも徐々に快方に向かっております。

休診中は、ご心配をおかけし、スタッフにお気遣いのお声をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、皆さんにご負担とご心配をおかけした分、同じことが起きないようにスタッフ一同取り組んでまいります。

 

【重要】ご来院時のお願いおよび新型コロナウイルス感染症対策について •当院の感染拡大防止策について 当院では今まで以上に感染症拡大防止策に取り組んでまいります。

 

1.診療について

①院内の換気及び消毒 外来診療後に、待合室や各診察室・受付やトイレなどを消毒、換気をしております。

②ご来院の飼主さまの待機場所 携帯電話を活用し、お車でお待ちいただきます。 また、検査・会計をお待ちいただく際には、待合室内で離れてお座りいただくようお願いしております。

 

2.スタッフについて うがい・手洗いを徹底し、必要に応じてマスクの着用をさせていただいております。

また、社会で新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、咳や症状、発熱のあるスタッフに対しては、コロナ陰性と判断できるまで自宅待機をさせるなど、普段よりも慎重に対策を講じております。

 

3.獣医師の診察について 現在、社会で新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、発熱のあるスタッフに対しては、コロナ陰性と判断できるまで自宅待機をさせるなど、普段よりも慎重に対策を講じております。 このため、獣医師の診察希望など、飼主さまのご希望に添えない場合がございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご協力のほどお願い致します。

 

さくら動物病院